2014年7月2日水曜日

MAGIC ISLAND


本日、奥様が一言『ご飯食べに行きたーい』

よ〜し!じゃ、ご飯食べに行こうってことで行ってきました。
奥様と出かけるの、嫌いじゃないんですよね・・・すいません


店内入り口・・・自転車も自分、好きだったりします。



好きだったりします・・・私のようなホワイトカラーの社会に飼いならされてしまった男には入ってはいけない領域だとは思いますが・・・好きなんですよね
LIVEも行ったことありますよ〜♫調子に乗って前列にいったらモミクチャにされて
そりゃ〜偉い目に遭いました・・・恐るべし・・・LIVE会場のお客様・・・






奥様注文の一品・・・鉄板ですよ!



私は、お店のおすすめのハンバーガー!!



カッコいい看板をバックにパチリ





美味しかったですよ〜!!奥様も満足!! 往復4時間のドライブとお昼ご飯、楽しかったです。車も機嫌を損ねることなく走ってくれました。THANKS DELICA!









0 件のコメント:

コメントを投稿