2014年7月6日日曜日

ラビットスクーター研究所

好きなことに没頭する・・・・私にももちろんあります。しかし十数年も同じ物に対して
情熱を注げるのかと思うと・・・何事にもぶれぶれな HI!ROSHIです。

いや〜、だから乗り物って辞めれないんですよね。だってこんなオモロい素敵な人に出会えるんですから・・・

ウサギといったらこの人じゃないのかな?



研究所の所長・・・若大将・・・


中学生時代から、ラビットをかまってる・・・当時はただ同然だったらしい
しかし・・・満面の笑みです




こんなことになったり・・・


こんな素敵な


タンデムしたり・・


こんなのでツーリングしちゃったり・・・


オフラインで遊んだり・・



本に



載ってみたり・・・・♫





0 件のコメント:

コメントを投稿