2014年7月4日金曜日

鳩、飼ってみませんか?

更新しますと約束して更新しない・・約束は破ってはいけません。約束は約束・・・
言い訳はしません・・・申し訳ございませんでした。Garbage DUMP、HI!ROSHIです。

三菱シルバーピジョン C140  何方か、鳩を飼ってみませんか?
こんな感じの容姿でございます。






マフラーがカチ上がってるみたいですが、ショックが抜けてこう見えます・・・
こちらは交換させてもらいます。もちろん中古ですが^^


左右のグリップはノーマルに戻させて頂きます。こちらのグリップはCOSAに付けますので
ご了承下さい。


後ろ姿です・・・


シフトチェンジすると、点灯するようになってます。


3速になります



ツインの125CC!!







タンク内はコーティングしてあります。私が作業しました。
不安でしょうか?大丈夫ですよ!


何故かこの三つ又が苦労しました・・・何故か?苦労したんです(笑)
私のアピールポイントです!!



ホワイトレターにしようとして、あまりにも塗るのに時間が掛かる為、途中でやめてしまったタイヤでございます・・・なにごとも中途半端です。





外れております




いかがでしょうか?


ツナギを着て乗ってもよし!?



アロハを着てもよし?



転んでも…走りますよ〜♪

ラビットほど速くはないです
ラビットほど部品はないです
ラビットほど知名度はありません
ラビットほど可愛くありません


不具合箇所
・リアのシールからオイルが漏れてます


ナイスなところ
・岐阜から御前崎まで往復できます!(出来ました!)

自賠責は30年1月まで付いております。

12万円でいかがでしょうか?よろしくお願い致します。



ご報告
7月6日、飼い主様が決まりました。ありがとうございました。









3 件のコメント:

  1. 返信
    1. Facebookにも上げてますので、よろしくお願いします。

      削除
  2. 飼い主様が決まりました。ありがとうございました。

    返信削除