2014年7月26日土曜日

横須賀ストーリー

先日ブログで紹介させて頂きました鉄スクーター、飼い主様が決まりましたのでお渡しに行ってきました。


お土産をこんなに頂きました!シルバーピジョンだけに鳩サブレー・・・・
こんな絵をサラっと描けるようになりたいものです。ありがとうございました。



飼い主様です。横須賀に住んでまして、すぐ近くが海水浴場、自宅の前の道がユーミンの歌で歌われたとか♪















似合う!















!!!!

色々とお話を聞かせて頂いた所で「ご飯行こう」ってことで



スクーターで、近くの海の家まで昼ご飯食べに行きました。


海はいいですね




こちらの海の家は、電気を太陽光と風力でまかなってるそうです。建物は、材料を再使用してるそうです。電気・・・原発か〜、事故が起こったらこんな風に海でも遊べなくなるし、その前に住めなくなっちゃうんだよな〜。


お昼ご飯を食べたら退散です。男二人が水着も着てないのに、カメラを持ってウロウロしてたらよからぬ誤解を招きます(笑)


私がお借りしたスクーターです




!!


こんな感じで、スクーター渡してきました。




CIAO!







0 件のコメント:

コメントを投稿