2014年7月23日水曜日

毎週一回、東京まで塾通いです。計4回・・・4回勉強出来ます。
昨日は第1回目で御座いました。







毎週、宿泊する訳にはいかないんで、帰りは高速バスで帰ってきます。




朝の町並み・・・・嫌いじゃないです。

ただ一つ、私が何事もなく帰って来ることはありません・・・。


自宅の鍵、その他の鍵・・・落としました。何故か私の愛馬、TRAINDAの鍵だけは残っていました。

拾った御方、鍵を拾うと『心が開かれる』ってことらしくて好い事があるらしいです。
(某家族談)

では、鍵を落とした人はどうなのか・・・家に入れません。








0 件のコメント:

コメントを投稿