2014年6月27日金曜日

失敗しないお店選び・・・モーターサイクル(カスタムショップ)

今夜は、『失敗しないお店選び』
と題しまして良いバイク屋さんに出会うにはどうしたらいいのか?私の経験談を交えてお話したいと思います。




こちらの写真のモーターサイクル・・・私の自慢の愛車で御座います。
私の場合、自分で改造するには程遠く、お店任せの典型的な男子であります。もちろんこのモーターサイクルもそうです。
分らないことは友達に聞いたり、任せたり、お店に聞いたりと完全に怠け者の部類に入るんじゃないかと思います。

さて私のモーターサイクルの付き合い方はさておき、本題に入ります。
失敗しないお店を選ぶには・・・・私の経験からして・・・過去のいろんな出来事を振り返りましたが・・・良く分りませんでした・・・すいません・・。

分らないってよりは、私には上手く文章に出来ません・・何となくあるんですけどね




こんな感じで




お店の人と、こんな感じでツーリングに行ける


こんなお付き合いが出来るモーターサイクルライフが私には居心地が良いようです。









0 件のコメント:

コメントを投稿